

CONCEPT




今までの粗品、密品に変えませんか?
企業ノベルティは配って終わりではなく、ちゃんと使ってもらってこそ価値があると思います。
特別なアイテムである必要はありません、特別な想いをデザインに込め、その想いとともにお渡ししましょう。
グラフィックのスペシャリストが真剣に考えるノベルティを是非お試しください。
IDEA

タオル
粗品の代名詞と言っても過言ではない名入れタオルを、ちょっとしたデザインアイディアを込めることで、お渡しする方への印象をより深く、良好なイメージを抱かせ良き関係値と築くための最適なアイテムへと昇華させます。
チャック付きポリバッグ
何かと日常で使えるチャック付きポリバッグは、貰ってうれしいものの一つではないでしょうか?ただ、ただのビニールバッグという消耗品としての認識が強いため、ありがたみを感じにくい商品でもあります。ちょっと手間をかけて、包装してデザインを加えて、貰った人がちゃんと意識して使用してもらえるようにアレンジいたします。


絆創膏
頻繁には使わないけど、貰えばバックの中に入れておく。そんなアイテムの代表ともいえる絆創膏。ここでは、最初からバックに入れてもらう前提でむしろバックに入れておきたくなるような設えとデザインで、長くお客様にお持ちいただき、長い間ブランディングを実現できるアイテムへと昇華させます。
ゴミ袋
持ち手付きゴミ袋は、外出先やキッチンでちょっとしたゴミを捨てるのにぴったりの程よいサイズ。レジ袋が有料化になった今、使い捨てマイバッグとしても使用でき、ニューノーマル時代での新たなノベルティとして需要の高いアイテムと言えます。
日常に溶け込むひと手間かけたパッケージデザインは、訴求力を高めます。

Other Idea




FLOW
ヒアリング
使用用途、予定数量、
想いなどをヒアリング
デザイン
アイテムとデザイン
アイディアをご提案
サンプル
アイテムとデザインが決定後
サンプルを制作し、
本制作へと移ります

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納品
完成~納品
想いを込めて
密品をお配りください
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納期や予算に応じて、様々なご提案をさせて頂きます。
ぜひ、心のこもった密品で、お客様とのエンゲージメントを構築ください。
SPECIAL CONTENTS

箱を空けることで生まれるコミュニケーション
オンライン配信に合わせてリアルなアイテムが届くことで、印象的なコミュニケーションを創出可能に。
配信の期待感を高めるギミックが仕込まれたインビテーションや、
ボックスで届いたアイテムを活用・連動した配信コンテンツを展開しエンゲージメントを高めることも期待できます。





