株式会社ノット

PROJECT プロジェクト

ファッションやライフスタイルなど、トレンドの発信地である渋谷を起点に
地域貢献や多様なカルチャーを発信する自社事業にも力を入れています。
プロモーションの枠を越えたノット独自のさまざまな取り組みをご紹介します。

渋谷応援プロジェクト

SHIBUYA♡HACHIで渋谷を応援
渋谷の新しい顔として街を案内する、渋谷区観光協会の公式キャラクター「SHIBUYA♡HACHI」の広報活動をサポート。ノットも開発に関わったシブヤ発のゆるキャラで国際観光都市SHIBUYAを盛り上げます!

オリジナルEC

定番おやつを記念ギフト化する
オリジナルパッケージ販売
人気のお菓子を自分だけのオリジナルパッケージにしてお届けするサービスを、ノット独自のパッケージシステムとオリジナルサイトにより運営しています。

飲食

食とエンターテイメントを融合
渋谷界隈から新しい文化を発信
渋谷・道玄坂のサウンドバー「LIP(リップ)」、カラオケ完備の「Sound Bar LiP -HANARE-」を運営。また、渋谷の喧騒を離れた三宿では大人の会員制ラウンジ「grey Mishuku Lounge」を展開しています。

ビューティー

最先端の日焼け止め「noUV」を
好評販売中
楽天ランキング1位!女性にうれしい“飲むUV対策”として好評の「noUV(ノーブ)」の開発・製造からオンラインショップ運営まで、オリジナル商品として手がけています。

スポーツ文化創造

Zenryoku50を運営
最後に全力疾走したのはいつか覚えてますか? 子どもも大人も誰もが参加して、スポーツ文化の輪をひろげる50m走の計測ムーブメント「zenryoku50」を社会貢献活動の一環としてサポートしています。

ライセンス

ブランドロゴ・イラストなどのライセンス展開
ブランド、著名イラストレーター作品のプロパティやロゴマークの広告・販促使用におけるライセンス事業を展開。プロパティを活用した広告・デジタル展開や販促グッズ制作など、ブランドや作品の世界観を大切にしたライセンシングを行っています。